上戸彩&HIRO同居撮られた! 「その時まで温かく見守って下さい」と結婚も視野!
(01/06)

昨秋、熱愛が報じられたEXILEのリーダーHIRO(41)と女優・上戸彩(うえとあや=25)が同じマンションで同居していることが5日、明らかになった。

6日発売の写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、2人のツーショット写真はないものの、HIROの高級マンションに上戸が頻繁に出入りする姿をキャッチ。
同誌は、上戸が同じマンションの別フロアの部屋に引っ越したとしている。

上戸とHIROは10年以上前からの知り合いで、2010年5月に上戸が8年間交際していたV6の森田剛(もりたごう=31)と破局。
その後、傷心した上戸にHIROが猛アタックをかけ、交際に発展したという。

今回の報道を受け、上戸の所属事務所は、
「プライベートは本人に任せています。この部屋は事務所が借りている部屋で、(上戸の)自宅ではありません」
と説明。同マンションに住んでいることを否定した。

一方、HIROの所属事務所は、
「お互いに多くの方々に支えられ、社会的責任がある立場でもあります。
しっかりとした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っていますので、その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」
と熱愛については否定せず、結婚に含みを持たせたコメントを寄せている。(上田)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE 森田剛 熱愛 所属事務所 上戸 交際 写真 事務所 報告 否定 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ V6の森田剛 森田ごう V6 ジャニーズ EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau