元気があれば不倫もできる!? アントニオ猪木巨乳熟女とのお泊りが発覚!?
(01/06)

大晦日に行われた格闘技イベント『Dynamite!!』でエグゼクティブプロデューサーを務めたアントニオ猪木(あんとにおいのき=67)。
視聴率は平均9.8%とやや振るわなかったが、当日は60人の女性サンバ隊を従えて登場し、お約束の、
「1、2、3、ダー!!」
で会場を盛り上げた。

そんな衰えぬ元気をみせる猪木に、巨乳熟女との不倫疑惑が浮上。
『女性自身』が報じている。

猪木が女性と目撃されたのは12月27日。
深夜1時に都内のバーから出てきた二人は、そのまま港区の高級マンションへ。
翌日朝8時、二人は人目を避けるように別々にマンションを出たが、同じ車に乗り込み走り去っていったという。

同誌によるとお相手の女性は、元カメラマンで現在は猪木の経営する会社で役員を務めている52歳の独身女性。
猪木は女性に全幅の信頼を置いており、その親密な関係は周囲から交際のウワサがささやかれるほどだったという。

猪木は1987年に女優・倍賞美津子(ばいしょうみつこ=64)と離婚。
現在は1989年に再婚した22歳年下の女性と長男の3人でアメリカに住んでおり、仕事がある際に帰国するという生活を送っている。

今回の騒動について猪木の事務所側は、
「その部屋は衣裳部屋でスタッフと出入りすることもある」(事務所スタッフ:女性自身)
と不倫関係を否定。
あくまで仕事上の関係だとしている。

現役時代には数々の女性スキャンダルで世間を騒がせた猪木。
"元気があればなんでもできる"ということだろうか。(伊原)


関連ニュース
アントニオ猪木が腸捻転で衝撃の姿に! 見る影もないが闘魂は消えず!
【訃報】ものまね芸人・春一番が死去! アントニオ猪木は「元気ですかーー!?」とコメント!
芸能界借金額ベスト10を発表!! 借金額2853億円で1位に輝いたのはアノ人!!
倖田來未猪木! ナイトライダーも! カーナビ音声に続々登場
注目ワード
【人物】
アントニオ猪木
【キーワード】
アントニオ猪木 不倫 巨乳 Dynamite!! プロレス 事務所 女性自身 女性 仕事 関係 猪木
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau