AKB48・板野友美すっぴん公開批判殺到!! 整形疑惑が強まる結果に!?
(01/07)

今月26日に発売されるシングル『Dear J』で、AKB48から初となるソロデビューを果たす板野友美(いたのともみ=19)。
先日、ツイッターに妹の写真を掲載し話題になったばかりの彼女だが、今度はブログですっぴんを披露している。

1月4日に更新された『ここ』というエントリーの中で板野は、
「こんなところにきた〜 癒される〜」
と庭園らしき風景をバックに撮影した自身の写真を掲載。

「すっぴん失礼します」
とのことだが、浴衣姿で得意の"アヒル口"をきめた表情はいつもの板野とあまり変わりがないように見える。

ブログではその美しさに、
「スッピンでも可愛い」
「なんというすっぴん 美人」
「ともちんやばすぎ!」
といった声が多数寄せられており、コメント数は7000件超えるほどだ。

しかし、板野には以前から"整形疑惑"があるのは有名な話。
そのためネット上には、
「本当のすっぴんは二度と戻ってこない」
「整形してるんだからスッピンも糞もねえだろ」
「メイク時と変わらないのが逆に怖い」
といった批判的な声も挙がっている。

今回のすっぴん公開で、メイクによる"変身"は否定された板野。
しかし一部では、あまりにメイク時とすっぴんの差がないため、余計に整形疑惑が強まる結果となってしまったようだ。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
板野友美 整形 AKB48 ブログ すっぴん ピン 疑惑 整形疑惑 スッピン 写真 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau