松本伊代、「息子たちを誘惑しないで」とAKB48に嫉妬心メラメラ!?

80年代を席巻した元アイドルの榊原郁恵(さかきばらいくえ=51)、石野真子(いしのまこ=49)、松本伊代(まつもといよ=45)、早見優(はやみゆう=44)が7日、都内でミュージカル「ヒロイン」の会見に登場した。

同劇は元アイドルグループ「ミューズ」の4人が、25年ぶりに再結成し、実像をさらけ出す楽屋トークを繰り広げるというもの。

大伸ばしされたデビュー時のブロマイドの前に立った4人は「しわがないですね」(榊原)「しみもない。(肌が)パーンとしているじゃないですか」(早見)と10代の若さをそれぞれしみじみと振り返った。

劇中、オリジナル曲12曲を歌う予定で、同舞台がヒットすれば現実のグループとしてCDデビューする可能性があるらしく、榊原は「やっぱり武道館とか。武道館(目指す)っていうのがもう古いのかな? 今はドームか」と自身の発言にツッコミを入れて笑っていた。

ライバルを問われると「AKBって言って欲しいですよね? 嵐にしておく?」と榊原はノリノリ。

一方、息子がAKB48にはまっているという松本は「とても可愛らしいお嬢さん方。娘みたい! でも、あまりウチの息子たちを誘惑しないで」としっかりクギを刺し、複雑な母心をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
松本伊代と早見優が書類送検! 線路侵入ブログで京都府警が取調べ5時間!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榊原郁恵 | 石野真子 | 早見優
【キーワード】
榊原郁恵 石野真子 松本伊代 早見優 ミュージカル 松本 武道館
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau