女優・一戸奈美が5歳年上の青年実業家2月結婚! 心境を激白!

2000年『フジテレビビジュアルクイーン』に選ばれ、その後ドラマや映画で活躍を続けている、女優・一戸奈美(いちのへなみ=29)が来月、青年実業家(34)の一般男性と結婚することが明らかになった。

『サンケイスポーツ』の取材に応じ、結婚を明かした一戸。
彼女によると、お相手は5歳年上の会社経営者で、4年ほど前に共通の知人の紹介で知り合ったのだという。

当初、メル友だったという2人だが、
「文章が"文才フェチ"の私のツボにハマって、私から積極的にアプローチして交際が始まりました」(引用:サンケイスポーツ)
と一戸。
プロポーズについては、
「昨年10月、彼から『誕生日プレゼントは何がいい?』って言われて、『婚約指輪』と答えたんです。私からプロポーズしたみたいになっちゃった」(同)
と恥ずかしげに明かした。

そんな幸せいっぱいの一戸は11日、自身のブログも更新。
「ご報告。」というエントリーで、
「既にサンケイスポーツなどで知っている方もいらっしゃるかと思いますが、この度、私一戸奈美は、結婚する事になりました」
と改めて報告。

彼については、
「どんなに忙しくても、苦しい状況におかれても、決して愚痴や弱音を言わない凄く強い人です。
男性として、ひとりの人間として、とても尊敬しています。また私自身を成長させてくれるとても大切な人でもあります」
とノロケた。

引退はせず、仕事を続ける予定だという一戸は最後に、
「仕事に関しても更にステップアップ出来る様精進して参ります」
と新たな門出を誓っている。

交際記念日の2月中旬に入籍するという2人。
都内の式場で親族や友人を招いて挙式することも決まっているという。(上田)


関連ニュース
矢口真里、ゴルーインは「相手次第」と年下俳優との結婚を決意か!!
日本舞踊プリンス日ハムオーナー長女と来春結婚!!
女性芸人・赤いプルトニウムが事務所の先輩と職場結婚!!
浜崎あゆみが、「これからも私であり続けます」と挙式報告!!
注目ワード
【人物】
一戸奈美
【キーワード】
一戸奈美 結婚 青年実業家 女優 ブログ 仕事 交際 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau