浜崎あゆみ、「青い目の赤ちゃん生みたい」!! 電撃婚のの知られざる苦悩とは!?
(01/11)

オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(30)と元日に米・ラスベガスで挙式を挙げた歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)。
6日には堂々とツーショット帰国し、集まった報道陣を前に笑顔をみせるなど幸せそうな様子をみせた。

PVでの共演をキッカケに交際がスタートしたという二人。
知り合って5ヶ月というスピード婚に様々な憶測が飛び交っているが、彼女がそこまで結婚を急いだ理由はなんだったのか。
『女性セブン』が報じている。

「"青い目の赤ちゃんを産みたい"などと話していたことはありました。確かにそんな願望もあったと思いますが、"浜崎あゆみ"の結婚相手はもう日本にはいなかったんです。トップを走り続けるあゆにとっては、結婚自体もビジネスに絡んできてしまう。だからこそ、きっと親しい人にも結婚の相談もできず、年末になって一気に決めるしかなかったんでしょう」(音楽関係者:女性セブン)

デビュー以来、avexの看板アーティストとして第一線を走り続けてきた浜崎。
その影響力は大きく、2001年にはアルバムの発売が延期されたとの情報で、avexの株価が下落したほどだ。

大きすぎる責任を一人で背負い込んだ浜崎は、結婚もウワサされたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)との交際にも自らピリオドを打っている。

「ふたりはお揃いのタトゥーを入れ、7年もの間、同棲生活をしていました。ですが、あゆは所属レコード会社エイベックスの株価を左右するほどの自分の立場に責任を感じていました。(中略)彼女はやっぱり恋より"浜崎あゆみ"を選んだということでしょう」(ワイドショー関係者:同)

そんな苦悩の中で現れたのがシュワルツ氏だったというわけだ。
二人の結婚は"格差婚"や"週末婚"ともいわれているが、それは浜崎が選んだスタイルだという。

「日本とロスを行ったり来たりという別居婚が、あゆにはちょうどいい距離感なんでしょう。普通の夫婦のように、普通の結婚生活を送るという選択肢はあゆにはなかった。結婚したからといって、これまでの仕事のペースを崩したくないから」(同)

"avexの看板アーティスト"という重圧から開放された訳ではないが、信頼できるパートナーを得た浜崎。
心の余裕が、新たな名曲を生み出す力になることを願いたい。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | マニュエル・シュワルツ
【キーワード】
浜崎あゆみ 結婚 マニュエル・シュワルツ 妊娠 avex 浜崎 あゆ 交際 関係者 彼女 浜崎あゆ 女性 株価 関係 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau