NEWS・手越祐也熱愛疑惑浮上!? お相手は激しい絡みが売りの美形AV女優!?
(01/12)

15日よりスタートする新ドラマ『デカワンコ』(日本テレビ系)に出演するNEWSの手越祐也(てごしゆうや=23)。
昨年はダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と離婚協議中の紗栄子(さえこ=24)との不倫デートが報じられるなど、仕事面以外で注目されることが多かった。

年も明け心機一転、新ドラマに臨みたいところだが、またしても女性との交際疑惑が浮上した。
『東京スポーツ』が報じている。

「マリア・エリヨリっていうAV女優がいます。手越は一時期、彼女と付き合っていたみたいなんです。相当夢中だったようですよ」(AV業界関係者:東京スポーツ)

マリア・エリヨリは昨年9月にAVデビューしたばかりの20歳。
日本人とスペイン人のハーフでルックスはよく、情熱的な絡みは早くも人気を獲得している。

ジャニーズタレントとAV女優の交際といえば昨年、牧野田彩(まきのだあや=享年30)と嵐メンバーの関係が大きな話題となった。
ジャニーズタレントとAV女優は親密な関係にあるようだが、二人はどこで出会ったのだろうか。

「彼女はプライベートでDJをやってたりしていて交遊関係も広い。クラブのイベントなんかにもしょっちゅう顔をだしていたので、どこかで接点があったのかも」(事情に詳しい関係者:同)

しかし、二人はすでに破局。
別れを切り出したのはマリア・エリヨリからだったという。

「結局、手越の方がふられてしまったそうで、今はもう別れているそうです。当時、手越はツアー真っ最中だったんですが、相当落ち込んでいましたよ」(同)

好きな女性のタイプを、
「セルフのガソリンスタンドで一緒に降りてきてくれて飲み物を買ってきてくれる子」
と公言している手越。
しかし実際は、素朴な女性よりも情熱的な女性がタイプなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | NEWS
【キーワード】
手越祐也 NEWS テゴマス マリア・エリヨリ AV マリア 関係 AV女優 女優 手越 リア 交際 関係者 彼女 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau