北川景子、次なる獲物は要潤!? 現場で見せる共演者キラー怪しい動きとは!?
(01/13)

7日にスタートした新ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)で主演を務めている女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。
自身にとってゴールデンタイムの連続ドラマ単独初主演作となるが、初回の平均視聴率は13.8%とまずまずのスタートを切った。

トップ女優への階段を着実に登っていく彼女だが、これまでに数々の男性とウワサになるなど私生活のガードは甘い。
ドラマ開始に合わせるように、またしても新たな男性の影が浮上した。
『週刊実話』が報じている。

北川といえば木村了(きむらりょう=22)や山下智久(やましたともひさ=25)、最近では向井理(むかいおさむ=28)といったイケメンたちと浮き名を流してきた恋多き女。
さらに彼らは皆、共演者であることから"共演者キラー"とも一部では呼ばれている。

そんな北川が次なるターゲットに選んだのも、やはり共演者だという。

「今ロックオンしているのが同ドラマで共演しているイケメン俳優の要潤。収録の合間、いつも要のそばに行ってコソコソと会話している。時間が空く時は2人だけでどこかへでかけることもあるそうです」(テレビ局関係者:週刊実話)

2001年に『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日系)でデビューし、現在はドラマやCM、バラエティーなどで幅広い活躍をみせている要潤(かなめじゅん=29)。
2008年に4歳年下の美人歯科助手との交際が報じられたことはあるが、その後目立った続報はない。

昨年12月、あるインタビューで、
「香水より、男臭い体臭派です」
と男性のタイプを告白した北川。
ワイルドな魅力のある要は、北川好みの体臭だったということだろうか。(伊原)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
要潤が女性向け風俗店を出店計画していた! マッサージ店を極秘に転業!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
注目ワード
【人物】
北川景子 | 要潤 | 向井理
【キーワード】
北川景子 要潤 山下智久 向井理 LADY 女優 北川 共演 主演 週刊実話 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau