稲本潤一と噂される田中美保、可愛すぎるスッピン公開! 自身の恋愛観も明かしていた!?

11日夜、突如としてサッカー選手・稲本潤一(いなもとじゅんいち=31)との熱愛が浮上した、モデルでタレントの田中美保(たなかみほ=28)。
あるアルバイト従業員が自身のツイッターで、
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ。お、これは…(どきどき笑)」
と呟いたことにより発覚した。

今回の熱愛騒動について未だコメントは発表していない田中だが、新年早々、自身のブログで"スッピン写真"を公開していたことが判明。

7日付のエントリー『仕事始め。』で、
「今日から仕事だぃ!!って事で仕事風景とろうと思ってたのに、私ったら。
仕事終わって化粧おとしてから気づいてしまった…」
と綴り、"スッピン写真"を掲載していたのだ。

新年初のスッピン披露に読者からは、
「かわいすぎるー!」
「すっぴんも可愛いー」
「すっぴんもヤバいイイです」
などのコメントが殺到。

最後は、
「久々にお仕事したからなんかドキドキ。やっぱりお仕事は楽しいなぁ〜と思いました。休みも仕事もどちらも大切だね。メリハリですね。2011年も楽しい始まりです」
と胸中を明かし、締めくくっている。

そんな田中が、4日後の11日夜に突然ツイッターで熱愛をバラされてしまうことになるとは…。
きっと本人も驚いているに違いないはずだ。

プライベートな部分があまり明かされない彼女だが、2007年1月10日には、『グータンヌーボ』(フジテレビ系)にゲスト出演。
普段語らない彼女のプライベートについて赤裸々に明かしていた。

自身の性格について聞かれた田中は、
「几帳面なとこは几帳面なんで、ホントにすごい真面目なんですよ。
仕事でも遊びでも自由にやっていいよって言われちゃうと何も出来なくなっちゃうんです」
と告白。

当時、一人暮らしだったようで、
「ホントに何をやっていいのか分からなくて、仕事終わってやることが分かんなくて、もう寝ちゃおうと思って寝ちゃったりするんですよ。9時とか10時とかに布団に入って」
と意外な一面も明かしていた。

さらに、気になる恋愛については、
「好きになる人はO型の人が多いかもしれないですね」
とポツリ。
稲本の血液型も"O型"なだけに、何か関係しているというのだろうか。

またデートで行きたいところは"海"だそうで、友達とかと遊びに出かけるときは、
「それ男?」
と束縛されたいことも告白していた。

「2011年も楽しい始まりです」
と綴っていた田中。
稲本との関係について、所属事務所は否定も肯定もしていないが、今後自身の口から何らかのコメントはありそうだ。(上田)


関連ニュース
田中美保、産後うつになっていた!? 出産後に「もう仕事戻れない」とメンタル崩壊!
田中美保が許せない夫・稲本潤一の行動とは!? ツイッター事件にも言及!
稲本潤一田中美保がついに結婚! 交際から2年でゴールイン!
稲本潤一&田中美保 交際は順調!? ジュエリーショップデートが目撃される!
稲本潤一&田中美保が韓国デート! ツイッター騒動で絆深め同棲結婚も意識!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中美保 | 稲本潤一
【キーワード】
田中美保 稲本潤一 熱愛 彼女 ツイッター 告白 写真 すっぴん 仕事 関係 田中 ピン 美保
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau