物まねタレント・ぺよん潤、元グラドルとでき婚で4月にはパパに!!

韓流スター、ペ・ヨンジュンの物まねで人気のぺよん潤(ぺよんじゅん=33)と元グラビアアイドルの沼尻沙弥香さん(26)の披露宴が15日、東京・江東区のホテルで行われた。

2人は昨年2月、韓国語をマスターしようと参加した日韓交流会で知り合り、沼尻さんが「冬のソナタ」のチェ・ジウ(35)似だったことから運命的なものを感じたぺよんが猛アタックしたという。

前日深夜に婚姻届を提出したぺよんは、「純日本人のチェ・ジウです。カムサハムニダ〜」と美人妻を紹介。

さらに「実は今、僕たちの愛の結晶が育っています」と新妻が4月に出産することを明かした。まだ性別は不明だが、「本名が増井なんですけど、子どもの名前は増井ペ・ヨンジュンにするか、増井ジュンにするかで迷ってます」と早くも親バカモード全開。

この日、更新したブログでも

「たった今、婚姻届を提出して正式に夫婦となりました!
嫁と一緒にいつまでも笑ってられるように
これからめちゃくちゃ頑張っていきます!!」

と決意を新たにしている。(松野)


関連ニュース
広末涼子デキ婚発覚ハリウッドデビュー逃していた!?
ブラマヨ・小杉竜一でき婚!! キューピッドは相方だった
山本優希に続き、モデル・森摩耶デキ婚! 「JELLY」は今後どうなる…!?
三浦力とのデキ婚で話題の山本優希オノロケ発言連発!?
袴田吉彦やっぱりデキ婚? 河中あいが妊娠3カ月で来春パパに!!
注目ワード
【人物】
ぺよん潤
【キーワード】
ペ・ヨンジュン ぺよん潤 でき婚 デキ婚 沼尻沙弥香 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau