細木神話崩壊?三原とハピハッピーの今後…
(08/04)

離婚協議中の女優・三原じゅん子(みはらじゅんこ=42)とハッピハッピー。(38)。

7月27日放送のフジテレビ「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜」にて、それまでノーコメントを通していた三原の口から、別居をしていることが告げられたばかりだ。

ところが8月2日、東京・福生駅前で行われたイベントに夫婦そろって出席するというなんとも間の悪いブッキングが発生した。

イベントのトークで三原は、「ここで言うのも嫌みですが、もっともっと幸せになりたい」(引用:スポーツ報知)

と話したという。司会者から現状を尋ねられたのだが、

「細木先生にもおしかりを受けましたし、本人に聞いてください。同じ仕事は久しぶり。

もうないんじゃないかな、貴重なツーショットです」(引用:同)

と自虐的に笑ったそうだ。

イベント終了後は問いかけには一切応じず、三原もハピハッピー。も無言で会場を立ち去ったという。

夫であるハピハッピー。がもともとお笑いコンビ・アニマル梯団のコアラであったこと、また三原と結婚してから04年末に細木数子(ほそきかずこ=69)に「家庭を良くしたい」と相談して、改名したのは有名な話である。

それからわずか2年半ほどで、もはや離婚は秒読み段階となっている。

せっかく改名したのにぜんぜん開運されていないのでは…?

このままだと以前の「ホリエモン持ち上げ」による失墜の二の舞になってしまうかもしれない。

三原・ハピハッピー。の離婚問題は細木神話にも強く影響することになりそうだ。(鈴木)


関連ニュース
三原じゅん子、身内が生活保護受給!? 家賃70万マンションで一緒に暮らす内縁の夫の妹!
三原じゅん子、年下イケメン監督と破局!! 再々婚より政治活動を優先!?
三原じゅん子自民党から参院選出馬で14日に会見へ
三原じゅん子、「民主はヤバイよ、自民にしな」と参院選出馬へ!!
三原じゅん子が、念願の介護事業所を東京・三鷹にオープン!!
注目ワード
【人物】
三原じゅん子
【キーワード】
細木数子 三原じゅん子 ハッピハッピー コアラ お笑い 細木 改名 細木かずこ 細木数子降板
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau