木下優樹菜新婚生活赤裸々告白! 今まで明かすことのなかった藤本敏史との秘話も・・・
(01/21)

2010年8月28日にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=40)と結婚したタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=23)。
今月21日にはオフィシャルブログ「シンデレラストーリー」もスタートする彼女だが、ラブラブの新婚生活を大公開した著書『ユキナ婚。』を発売することが19日、明らかになった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

夫との私生活を赤裸々に公開する同著では、新婚生活を送る都内の超高級マンションの全貌を披露。
詳しい間取りと共に、アツアツな写真も掲載されているという。

さらに、12月5日に親族や親しい友人らを招いて東京ディズニーランドで行った"極秘"挙式の模様も独占公開。
ウエディングドレスを身に纏った木下と、そんな彼女に寄り添うタキシード姿の藤本が、ディズニーのキャラクターに囲まれている貴重なショットもあるよう。

またロングインタビューでは、もともとタイプでなかった藤本を選んだ理由を告白。
当時の彼氏と別れた際に、藤本が相談に乗ってくれたことで交際に発展した話や、一生添い遂げる自信など、これまで明かすことのなかった"秘話"を語っている。

"女子高生の友達みたいな夫婦"が目標だという木下。
同著の中には、木下の愛妻手料理レシピも紹介されており、2人の新婚生活をより近くで感じられそうだ。

今回の出版を受け、木下は、
「ユキナが好きで、フジモンが嫌いっていう人にも見てもらいたいし、逆にフジモンファンで、ユキナ嫌いって人にも、興味本位でいいから見てほしいです」(引用:サンケイスポーツ)
とPR。
『ユキナ婚。』は、2月19日発売される。(上田)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 結婚 新婚 ユキナ婚 藤本 彼女 発売 新婚生活 フジモン 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau