あびる優、「マリッジブルーになるかも…」と可夢偉とのゴールイン間近!?
(01/30)

F1ドライバーの小林可夢偉(こばやしかむい=24)と交際中のタレントのあびる優(あびるゆう=24)が29日、都内で開催されたウエディングドレスショーに出演した。

生まれて初めてという純白のウエディング姿で登場したあびるは、「プロポーズはまだですが、楽しくさせていただいています」と順調な交際ぶりをアピール。

「(プロポーズされたら)マリッジブルーになるかも。結婚って、1人の人に決めるってことですよね…」と真剣に逡巡する一幕もあったが、「(私のドレス姿を)見にきたかったと言ってくれていた。写メを送ります」などとおのろけモード全開。

一方、離婚騒動の真っただ中にある親友の沢尻エリカ(24)とも連絡を取り合っているといい、「2月に入ったら飲みに行こうと話している。きれいな状態になったら "独身カムバック"という感じで前向きに頑張ってほしい」とエールを送った。(松野)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 小林可夢偉
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 熱愛 沢尻エリカ あびる 交際 沢尻 あびる優出産 あびるゆう 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau