あびる優小林可夢偉との結婚報道について言及! 「具体的な予定は…」と断言!

F1ドライバーの小林可夢偉(こばやしかむい=24)と交際中のタレント・あびる優(あびるゆう=24)。
1月29日、都内で開催されたウエディングドレスショーに出演した際には、
「プロポーズはまだですが、楽しくさせていただいています」
と順調な交際ぶりをアピールしていた。

その後、一部スポーツ紙などから"交際宣言"と同時に"結婚秒読み"との報道が…。
それを受け、あびるは自身のブログで否定した。

ゲスト出演したイベント終了後の翌日、あびるは『結婚宣言?』と題し、ブログを更新。
自身の記事が掲載されたスポーツ紙の紙面を並べた写真を掲載した上で、
「『結婚宣言』や『結婚現実的に…』と書いて下さっていますが、今のところ具体的な予定は無いですよん。
まだしばらくは独身で居る予定です」
と結婚について否定。

しかしながら、
「彼も私もお互いにお仕事第一で頑張るのでよろしくお願いします」
と"彼"の存在は明確にしつつ、紙面に写る小林の顔をアップにした写真も掲載。
"ラブラブ"であることを強調していた。

当初は小林との交際を否定していたあびる。
現在の包み隠さず明かしている彼女から考えれば、"今のところ"ないだけで今後結婚に発展することは大いにありそうだ。(上田)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 小林可夢偉
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 熱愛 結婚 写真 出演 否定 小林 あびる 交際 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau