インテリイケメン・崎本大海、「三角関係」を熱望!?
(02/13)

慶大法学部卒でインテリイケメンとして活躍中の俳優、崎本大海(さきもとひろみ=24)が12日、都内で行われた主演映画「ギャングスタ」(川野浩司監督)の初日舞台挨拶に出席した。

新堂冬樹氏の同名小説が原作で、最弱ヤンキーとケンカの強いイケメンがタッグを組んで最強の称号「ギャングスタ」を目指す不良青春映画。崎本はけんかの弱い"へたれ"ヤンキーの川谷銀二を演じている。

この日、崎本は同じヤンキー高校生を演じた久保田悠来(くぼたゆうき=29)ら共演俳優5人とともに登場。

役とは違う自分の男らしいエピソードを司会者に聞かれ、「ぜんぜん思い浮かばないですけど、夏みかんを薄皮ごと食べるとか、りんごの皮をむかないとか…」と男らしい部分を絞りだすのに一苦労。

ようやく「ステーキを食べるときは全部切ってから食べる」と自信満々に言い放ったが、久保田からは「それちょっと違うんじゃないか!?」とツッコまれ会場の笑いを誘った。

劇中では、汗臭いアクションシーンばかりだったこともあり「今回は全く恋愛がなかったので、続編つくるなら、三角関係とかいいですね。学園ラブコメディー的な」と熱望した。(松野)


関連ニュース
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔脱ぎたてTシャツが16万7000円で落札! ももクロAKB48
山田孝之がついに高利貸し闇金に手を出した!?
崎本大海主演で「草食系男子。」が、加護亜依主演で「肉食系女子。」が映画化!!
注目ワード
【人物】
崎本大海
【キーワード】
崎本大海 ギャングスタ 川野浩司 新堂冬樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau