シュワちゃん、ハリウッド復帰へ!! ツイッターでつぶやく

米カリフォルニア州の前知事アーノルド・シュワルツェネッガー氏(63)がハリウッドに復帰する可能性が濃厚となった。

本人が10日、簡易投稿サイト「ツイッター」上でほのめかした。AP通信によると、同氏の個人的な側近もその可能性を認めた。

具体的な内容について明かしていないが、知事在任中から俳優への復帰を強く促してきたハリウッドのタレント事務所に話を進めていいとの指示を出した、とツイッターに記した。

先月、地元紙のインタビューにシュワルツェネッガー氏は、州知事を2期務めたことによる出費や収入の減少が「少なくとも2億ドル(約165億円)の代償を払った」と述べていただけに、単なる気まぐれではなさそうだ。

とはいえ数々のアクションヒーローを演じていたシュワちゃんも63歳。8年間の知事生活で肉体的な衰えは否めない。俳優復帰のニュースは喜ばしいが、一体どんな役柄を選ぶのか注目される。(松野)


関連ニュース
シュワちゃん、妻・シュライバーさんからついに三行半。裁判所に離婚申請
隠し子騒動でシュワちゃん、大ピンチ!! ハリウッド復帰計画も白紙に…
新作映画「ターミネーター4」にシュワちゃん全裸で登場
注目ワード
【人物】
アーノルド・シュワルツェネッガー
【キーワード】
アーノルド・シュワルツェネッガー ハリウッド 復帰
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau