萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
(02/14)

俳優の萩原健一(はぎわらけんいち=60)が、交際中だったモデルの冨田リカ(とみたりか=48)と、今月7日に入籍していたことが13日、明らかになった。

萩原が同日、甲府市の湯村温泉郷で行われた「山梨文学シネマアワード2011」の授賞式で自ら公表。
冨田も授賞パーティーに同席し、交際報道後初のツーショットを披露した。

2人はすでに神奈川・箱根神社で挙式を済ませたようで、今月中に新婚旅行に行く予定だという。

昨年8月、萩原から熱烈なラブコールを送って交際に発展した2人。
わずか半年でのスピード婚となった。

授賞式後の取材に応じた萩原は、
「2月7日(午前)8時35分に(婚姻届が)受理されました」
と報告。

結婚を決めた理由については、
「ジェットコースターみたいな人生だったんですが、メリーゴーラウンドにしたいなと考えた」
と独特な表現で説明し、
「60歳になって、初めて愛することを知った。一日でも長く一緒にいたい」
とノロケていた。

また冨田の魅力について、
「ひと言でいうと『スッキリ』。話していて楽なんです」
と明言。
すでに2人は同居中だそうだ。

派手な結婚歴や女性遍歴で注目を集めていた"ショーケン"こと萩原健一。
"60歳になって、初めて愛することを知った"と明かすように、今後冨田とあたたかい家庭を築き続けることが出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
ショーケン、縁結びは手作りのアップルパイ。結婚に向かって加速!!
注目ワード
【人物】
萩原健一 | 冨田リカ
【キーワード】
萩原健一 ショーケン 冨田リカ 熱愛 結婚 交際 授賞式
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau