AKB48・篠田麻里子ナマNG!? 「今後は注意します」と恥ずかしげにポツリ!
(02/16)

AKB48・篠田麻里子(しのだまりこ=24)が15日、都内で行われたホーユーの男子向けヘアカラーリング新ブランド『rexy(レクシィ)』のCM発表会に出演した。

10日に食あたりによる体調不良のため会見をキャンセルして以来初めての公の場に、取材陣が殺到。
早速、体調について尋ねられた篠田は、
「もう大丈夫です」
とニコリ。

食あたりの原因については、
「番組の新年会で張り切って生肉を食べちゃいまして。今後は食べ過ぎに注意します」
と恥ずかしげに明かしていた。

また同CMは、"隣の麻里子おねえさん"として髪を染めて新生活を始める男子の頭を"なでなで"し、励ます設定。篠田は、
「男性になでなでしたことがなかったので、(監督から)もっとなでてくださいと言われました」
と撮影を振り返っていた。

さらにこの日、同CMの内容に合わせて20人の男子が集結。
篠田は用意した"手作りクッキー"を配りながら、全員の頭を"なでなで"し、
「毎年(バレンタインチョコ)は作らないんですけど、今年は1週間前からクッキーを焼いて、仕事現場でAKBのメンバーに配りました。かなりおいしいと高評価でした」
と自信満々の様子だった。

体調不良で会見をキャンセルしたようには思えないほど、完全復活を遂げた篠田。
新CMは今月26日よりオンエアされる。(上田)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 AKB48 篠田 食あたり 生肉 会見 不良 体調不良 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau