『龍馬伝』出演女優・奥貫薫結婚妊娠同時発覚! お相手はミュージシャン俳優アノ人!
(02/16)

女優・奥貫薫(おくぬきかおる=40)が妊娠7カ月であることが15日、明らかになった。
『スポーツニッポン』が報じたもので、予定日は5月末で、出産後も仕事は続けるという。

関係者によれば、2008年3月公開の映画『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』で共演したミュージシャンで俳優の小木戸利光と2009年春に結婚。
待望の赤ちゃんに大喜びのようだ。

奥貫は、1988年に8人組の女性アイドルグループ「エンジェルス」の一員としてデビュー。
その後、「KDD(現KDDI)」や「クロレッツ」のCMで注目を集め、1997年には映画『ラヂオの時間』に出演し、一気に知名度を上げた。

最近でもNHK大河ドラマ『龍馬伝』で大森南朋(おおもりなお=38)が演じた武市半平太の妻を熱演。
木村多江(きむらたえ=39)らと同様に脇役として欠かせない存在となっている。

そんな奥貫は、4月4日スタートのNHKBSプレミアム『宇宙からウェイクアップコール』に奥田瑛二(おくだえいじ=60)とともにナレーター出演が決定し、15日に都内で行われた会見に出席。

少し膨らんだお腹の彼女は、宇宙飛行士にまつわる歌を紹介する同番組について、
「ちょっと遠くに行っただけでもホーム(家)が恋しくなりますよね」
と新婚生活を彷彿とさせるかのようなコメントを寄せていた。(上田)


関連ニュース
『龍馬伝』出演女優・奥貫薫が第1子を出産! 40歳での初産に「本当に感謝
注目ワード
【人物】
奥貫薫
【キーワード】
奥貫薫 小木戸利光 結婚 妊娠 龍馬伝 映画 出演
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau