ニコ動のお騒がせアイドル・片桐えりりかAVデビュー!? すでにパッケージ流出か!?
(02/17)

動画サイト『ニコニコ動画』が提供する生中継動画配信サービス『ニコニコ生放送』で大きな話題を集めている片桐えりりか。
昨年6月より雑談放送をスタートさせた彼女は、あることをキッカケに大きな注目を集めることになった。

それは、下着姿での生放送。
過激な放送はネット上ですぐに広まり、彼女のコミュニティーは放送わずか1週間で3500人を突破した。

しかし注目が集まるに従い、彼女の知られざる過去が発覚。
なんと、自身の裸を撮影した画像をネット上で販売していたというのだ。

その後、実際に販売されていた画像がネット上に流出。
昨年6月28日には、片桐が児童買春・児童ポルノ禁止法違反(販売)の疑いで逮捕されるという事態になった。

そんなお騒がせな彼女に、今度はAVデビュー疑惑が浮上。
すでにネット上にはパッケージと思われる画像が出回っており、
「天職なんじゃねえの」
「これは皆ニコニコできて誰も損しないな」
「ニコ生出演は宣伝だったんだな」
といった意見が寄せられている。
また、AVデビューだけでなく来年以降は『プレイボーイ』などの雑誌に登場する予定もあるという。

『ニコニコ動画』ではかつて、自身の動画を投稿し"ニコ動のアイドル"と呼ばれるほどの人気を誇ったショコラがAVデビューしているだけに、片桐のAVデビューも十分に可能性がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
元AV女優・片桐えりりかが「さんまとヤった」と暴露! 「他にも沢山いる」と食い散らかしまくり!
片桐えりりかアノ問題行動で書類送検! 「もしかして人生オワタ・・・」
お騒がせ・片桐えりりかマンション放火!? 消防車出動騒ぎを起こす!
片桐えりりか、初グラビアでヘアヌード披露!! 所属事務所決定AVデビューへ一直線!?
注目ワード
【人物】
片桐えりりか
【キーワード】
片桐えりりか AV ニコニコ動画 ニコ動 ショコラ 画像 デビュー 注目 彼女 放送 生放送 動画
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau