上戸彩&HIRO結婚は近い!? 家族同伴で懐石料理デート!?

2010年10月に熱愛報道が流れ、同じマンションの別フロアで半同居生活を送っていると報じられたEXILEのリーダー・HIRO(41)と女優・上戸彩(うえとあや=25)。

EXILE2011年一発目のシングル『Each Other's Way 〜旅の途中〜』がオリコンウィークリーランキングで一位となり相変わらず忙しいHIROと、『クリアアサヒ』新CMキャラクターに決定しこちらも忙しい上戸だが、2月上旬に都内の高級懐石料理店で親密な様子のお食事デートが目撃されたという。
『FLASH』が報じている。

「たしかに先日、U戸さんとHロさんはいらっしゃいましたね。御家族と思われるお付きの方も何人かいらっしゃったんですけど、2人ともリラックスした雰囲気でとても仲が良さそうでしたよ」(店の関係者:FLASH「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

この二人が食事をしていた店は、お見合いや結婚式の打ち合わせなどでも使われる某高級懐石料理店。
落ち着いた雰囲気で個室も多く、芸能人もよく利用しているという。
本当に家族も同伴していたのなら、結婚に向けての話し合いでもしていたのか…。

半同居生活を報じられた際には
上戸の事務所は「この部屋は事務所が借り上げているもので、上戸個人が住んでいるわけではない」とコメントし同居について否定も肯定もしなかったが、
HIROの事務所は「お互いに多くの方々に支えられ、社会的責任がある立場でもあります。しっかりとした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っています」とコメント。
将来的には結婚も視野に入れているような発言をしていたこともあり、今回の目撃談が事実ならば年内ゴールインという可能性もあるかもしれない。

上戸彩&HIROというビッグカップル、電撃婚もありうる二人に今後も注目だ。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | EXILE | hiro
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE 結婚 デート 上戸 芸能 家族 目撃 事務所 同居 料理 報告 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau