プロレスラー・NOSAWA論外、緊急逮捕!! 泥酔しタクシーを盗む!?

宮城県警仙台中央署は20日、住所不詳、プロレスラーのNOSAWA論外(のさわろんがい)こと野沢一茂容疑者(のさわかずしげ=34)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。

同署によると、野沢容疑者は酒を飲んで1人でホテルに帰るためタクシーに乗ったが、運転手がなかなか目的地にたどり着けなかったことに腹を立て、運転手を「ぶっ殺してやる」などと罵倒。

身の危険を感じた運転手が車を降りて110番しようとしたすきに、タクシーを奪い自分で運転。ただ、野沢容疑者は運転免許を持っていないため、数十メートルしか進めずに駆け付けた警察官に取り押さえられた。

野沢容疑者は「運転はしたが盗んでいない」と供述しているという。

野沢容疑者は1995年にPWCでデビュー。

2000年に結成したユニット「東京愚連隊」で活躍、全日本、新日本、ノアのメジャー団体にも参戦。20日は仙台市宮城野区の仙台サンプラザホールで午後5時から行われる大会に出場する予定だった。(松野)


関連ニュース
「ごくせん」のクマこと脇知弘レスラーデビュー! アパッチプロレス軍に正式入団!
SKE48『W松井』が、プロレスラー・武藤敬司1回KO!!
愛川ゆず季、必殺技・ゆずポンキックを生披露!! プロレスデビューに向けて猛特訓中!?
プロレスラー・小橋建太、「きれいです」と新婦・みずき舞の花嫁姿にデレデレ
注目ワード
【キーワード】
プロレスラー NOSAWA論外 逮捕 窃盗 無免許運転 仙台 タクシー
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau