AKB48・板野友美寝顔写真流出! 賞賛非難が入り交じった!?
(02/25)

国民的アイドルグループ・AKB48の人気メンバー・板野友美(いたのともみ=19)の寝顔が、同メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=22)のブログに掲載され、話題を集めている。

板野の寝顔画像が掲載されたのは、大島のブログの23日付エントリー『おやすみちん♪』。

今月26日から放送される、9夜連続スペシャルドラマ『桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜』の撮影中だという大島は、
「撮影終わったよ」
と報告した上で、
「外ロケからスタジオ入りした時は、顔がぽっぽしちゃって、顔が霜焼けみたいになってた。火照っちゃった」
とその日の撮影を振り返っていた。

その後、次の日が同ドラマのオールアップ日ということで、
「はよ、寝よ。おやすみちん」
と早々と締めくくり、それと共に爆睡中の板野の写真を掲載。

うつ伏せに眠り寝顔を堂々と披露する彼女は、チャームポイントの"アヒル口"は健在で、キス顔にも見えるほどセクシーな表情を見せている。

普段見せない完全オフモードの彼女に、ネット上では、
「寝てるともちんかわいい」
「反則だろ」
「男だったら、絶対チューしたくなっちゃうでしょ〜」
「この寝てる写真は永久保存版ですね」
など賞賛の嵐。

しかし一方で、以前から囁かれている整形疑惑を彷彿とされるかのように、
「ひょっとこだな」
「鼻に段が出来てるように見えるな」
「鼻なんか浮いてるぞw修正しとけよ」
「鼻の形が怖い」
などと心ない意見も寄せられていた。

ただでさえ売れっ子で"引っ張りだこ"な上、最近ではソロデビューも果たすなど忙しさがピークに達している板野。
この寝顔のように休息もしっかりとってほしいものだ。(上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 AKB48 大島優子 ブログ 寝顔 写真 彼女 板野友美整形 ゆうこ ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau