上戸彩事務所会長夜の営みについてHIRO注意!? 1、2年待ってほしいと懇願!?

昨年10月に熱愛報道が流れ、同じマンションの別フロアで半同居生活を送っていると報じられたEXILE・リーダーのHIRO(41)と女優・上戸彩(うえとあや=25)。
結婚秒読みとも言われている2人だが、上戸の所属事務所とHIROとの間で話し合いがあったことが判明したという。
『ブレイクマックス』が報じている。

上戸側の会長自らが場を設けたというその会合。
そこで、なんと異例の通達があったというのだ。

スポーツ紙記者によれば、
「交際そのものについて認める代わりに、将来はともかく結婚については1、2年待ってほしいと持ちかけたそうです」(スポーツ紙記者:ブレイクマックス)
とポツリ。

上戸は好感度も高くCMの稼ぎも多い、事務所にとって大切な稼ぎ頭。
それだけに事務所側としては彼女を失うのは大きいはず。

また『オスカープロモーション』は、上戸に続くタレントが育っていない状況もあるようで、2011年同事務所が猛プッシュしている女優・武井咲(たけいえみ=17)に期待を寄せている分、あと1、2年は待ってほしいようだ。

さらに話し合いでは、"生々しい"相談もあったという。

「事務所が一番心配しているのは"できちゃった婚"。上戸が見切り発車で"既成事実"を作って結婚を強行することを恐れています。
交際は認めるが、とにかく結婚だけはさせないでくれ!というのが事務所の本音でしょう」(同)

子供が出来さえすれば、事務所は太刀打ち出来ない。
その前に、会長は2人の夜の営みについてもしっかり注意したのかもしれない。

2011年年明けに上戸について、
「しっかりとした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っていますので、その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」
と急に結婚に含み持たせたHIRO。
会長との話し合いを終えたからこその発言だったのだろうか。
果たして2人はいつ結婚を迎えるのか、今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | EXILE | hiro
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE 熱愛 同居 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau