Vシネマの帝王・竹内力結婚! お相手の一般女性については詳細明かされず!

俳優の竹内力(たけうちりき=47)が、昨年11月11日に結婚していたことが8日、分かった。
所属事務所がファックスで発表したもので、お相手は37歳の一般女性だという。

しかし、詳しい出会いや交際期間などについては明らかにされておらず、会見等の予定はなし。
ファックスには、
「マスコミ関係者の皆様におかれましては温かく見守っていただけますと幸いです」
とつづられているという。

竹内は1986年に映画デビュー。
二枚目のトレンディ俳優として活動していたが、1992年から2007年にかけて出演したVシネマ『ミナミの帝王』シリーズが大ヒット。
竹内は哀川翔(あいかわしょう=49)と並び"Vシネマの帝王"と呼ばれるようになった。
また、2004年からは自身が社長を務める『RIKIプロジェクト』で、映画やビデオの制作総指揮にも乗り出すなど、多方面で活躍している。

私生活では、2000年に都内の飲食店で働いていた16歳年下の女性と結婚。
しかし、多忙のためすれ違いの生活が続き、2006年に離婚している。(伊原)


関連ニュース
竹内力の双子の弟・RIKIがぶちかますセカンドシングル!
注目ワード
【人物】
竹内力
【キーワード】
竹内力 結婚 離婚 再婚 ミナミの帝王
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau