サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?

六本木といえば、芸能人の出没情報が多い場所である。
NEWS・錦戸亮(にしきどりょう=26)や山下智久(やましたともひさ=25)、元KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=26)らも度々目撃される場所だ。

その六本木にある有名SMバーが先日摘発されたのだが、そこは大物歌手Kも訪れる店だという。
『FLASH』が報じている。

六本木にある有名SMバー『六本木Jail』の女性店長ら4名が、公然わいせつの疑いで逮捕されたのは3月3日。
従業員によるSM行為を見せるだけでなく、客が参加できると評判だった同店は、2001年頃から営業。
名古屋と大阪にも系列店がある、老舗SMバーだった。

「ところでこのバー、名前は伏せるけど、名前と同じ歌があるんや。某有名歌手Kが店を訪れ、そのSMショーを題材に曲にしたんやと。聞けば誰もが知っとる大物歌手やで。そんな人まで来ていた店なんや。一度おじゃましておきたかったわ。」(FLASH)
タイトルに「Jail」とつく歌を歌う某有名歌手Kといえば、食道ガンから復帰したサザンオールスターズ・桑田佳祐(くわたけいすけ=55)のことだろう。

2002年に発売された桑田のアルバム『ROCK AND ROLL HERO』の中に、『JAIL 〜奇妙な果実〜』という曲がある。
この曲の歌詞は、レコーディングに行き詰まった桑田がスタッフにSMクラブに連れて行かれたときの情景を描いているとのこと。

俺らのフルーツを剥いて頂戴
女陰愛液をもっと頂戴
(「JAIL 〜奇妙な果実〜」冒頭部分)

確かに過激な歌詞である。
六本木も2回、曲中に登場している。
タイトルといい、詩の内容といい、今回摘発された同店のことを書いた歌で間違いないだろう。

桑田も、まさか同曲を作ったときの店が摘発されるとは思っていなかったはず。
思い出の一軒にはもう行けなくなってしまったが、『JAIL 〜奇妙な果実〜』は名曲に変わりない。(今井)


関連ニュース
桑田佳祐の息子・祐宜、素性隠し歌手デビュー! 鳴かず飛ばずで早速「親の七光り」発動!
桑田佳祐乃木坂46山下智久に「お前らズルいよ!」と恨み節!
桑田佳祐福山雅治三浦春馬らが一致団結! 超豪華な復興ソングの内容とは!?
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
桑田佳祐、地元・茅ヶ崎で10年ぶりのサプライズライブ!!
注目ワード
【人物】
桑田佳祐 | サザンオールスターズ
【キーワード】
桑田佳祐 サザンオールスターズ SM 摘発 六本木 桑田 サザン桑田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau