香里奈の誕生日パーティーで事件発生!? パトカー出動騒ぎに発展したワケとは!?
(03/08)

現在放送中のドラマ『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ系)で主演を務めている女優・香里奈(かりな=27)。
同局の人気シリーズ『ごくせん』を踏襲した内容でヒットが期待されたが、視聴率は10%前後を行き来しているような状況だ。

そんな元気のない状況を盛り上げるためか、生徒役を演じるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=23)や北山宏光(きたやまひろみつ=25)らが香里奈の誕生日パーティーを開催。
しかし、思わぬアクシデントが発生したという。
『女性セブン』が報じている。

誕生日パーティーが開かれたのは、収録スタジオからほど近い川崎市内の焼肉店。
スタッフも含めると、40人ほどの大宴会だったという。

「香里奈さんは中心に座っていて、その周りをイケメン生徒たちが取り囲んでいました。香里奈さんは、生徒たちに、"お前らちゃんと食ってるかぁ〜?"とかいって本物の先生みたいで素敵でした」(焼肉店関係者:女性セブン)

この日、紅一点の大政絢(おおまさあや=20)は仕事のため欠席。
イケメンたちの視線を、香里奈が独り占めしていたようだ。

しかし、楽しいパーティーはそう長くは続かなかった。

なんと、香里奈の存在に気付いた地元の若者達が焼肉店の周辺に殺到。
「おい!香里奈いるぞ」
「サインもらおうぜ!」
「写真メール撮らせてくれねえかな!?」(引用:女性セブン)
などといった声が商店街に響いていたという。

その後、見かねた誰かが110番したのか、現場にパトカーに到着。
店の外が異様な雰囲気に包まれる中、会もお開きになってしまったという。

「さすがに危険を感じたんでしょう。お店とスタッフとで相談して、裏口から出したようです。でも香里奈さんだけは怖がった風もなくケロっとしてましたよ」(同)

やや不完全燃焼となってしまったようだが、チームワークを深めた様子の『美咲ナンバーワン!!』出演者たち。
スタッフと団結し、再び視聴率を上昇させることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
香里奈 | 藤ヶ谷太輔 | 北山宏光
【キーワード】
香里奈 Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 北山宏光 美咲ナンバーワン!! 美咲ナンバーワン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau