日本代表MF細貝萌がブランチ娘・中村明花結婚! ドイツで新婚生活スタートへ!

ドイツ2部・アウクスブルクに所属する日本代表MF細貝萌(ほそがいはじめ=24)と『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターとして活躍するモデル・中村明花(なかむらさやか=24)が結婚したことが9日、分かった。

関係者によると、二人が出会ったのは2008年。
知人同士の食事会で意気投合し、同年10月ごろから交際に発展したという。

昨年末から今春の結婚を決めていたという二人。
細貝は昨年12月にJ1・浦和レッズからドイツへの移籍が決定したが、日本を離れた1月2日までに婚姻届に署名し、中村に手渡したという。

そして、中村はひなまつりで大安の今月3日に両親と3人で婚姻届を提出。
1年半の交際を実らせ、めでたく"ゴールイン"となった。

細貝は10日、『素敵な家庭を築いていきたい!』と題して自身のブログを更新し、
「僕、細貝萌は3月3日、かねてよりお付き合いをしていた中村明花さんと入籍致しました」
とファンに報告。

また、
「明花さんは、時間がある限り美味しい手料理を作ってくれるなど、僕をサポートしてくれました」
と中村への感謝をつづり、結婚生活については、
「夫婦として、どんな困難にも打ち勝つ素敵な家庭を築いていきたいと思います!」
としている。

一方の中村も10日にブログを更新し、
結婚を報告。
現在は日本とドイツで別々に生活しているというが、
「時期を見て私もドイツに向かおうと思っています」
と明かし、
「海外に住むなんて考えた事なかったけど・・・彼を好きになっちゃんたんだからしょうがない!!!笑」
と幸せそうな様子を覗かせている。
今後は細貝のオフ期間などに帰国し、仕事を続けていくという。

ちなみに、サッカー選手とブランチリポーターの結婚はこれで4組目。
なにか、縁があるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
細貝萌と入籍の中村明花水嶋ヒロ元カノ!? 整形疑惑も浮上!
注目ワード
【人物】
細貝萌 | 中村明花
【キーワード】
細貝萌 中村明花 結婚 王様のブランチ 日本代表 ドイツ 報告 ブラン 細貝 中村 ブラ 交際 更新 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau