フジテレビ放送事故犯人秋元優里アナ!? 台湾TV局が大きく報道!
(03/17)

12日に行われた菅総理の緊急会見を生放送した際、
「ふざけんなよぉ〜。また原発の話なんだろぉ〜!?どうせ〜」
「だから、こっからあげられる情報はないっつってんでしょう!」
「アハハッ、笑えてきた」
という男女の話し声が入り、大きな騒動となっているフジテレビ。
会見会場で入った声だけに、犯人はマスコミ関係者であるとみられている。

そんな中、台湾のニュース番組がこの話題を報道。
女性の声は、フジテレビ・秋元優里アナウンサー(あきもとゆり=27)のものであると報じた。

同ニュース番組では、秋元アナの写真やプロフィールを公表。
さらに、会見当日の再現VTRを放送するなど、この騒動を大きく取り上げた。

日本でもネット上を中心に"犯人探し"が行われており、そこでも声の主を秋元アナだとする意見が数多く見られる。
しかし、フジテレビ側は、
「音声がどこから混線したものかは不明で調査中」
とコメントしており、正式な発表はまだない状況だ。

それだけに、今回の台湾での報道にネット上では、
「秋元かわいそすぎ」
「名誉毀損じゃね」
「声的には秋元っぽいなと思ったが、まあ断定は出来ないけどね」
「特定できてないだろうにw」
など、秋元アナに同情する声が多く寄せられている。

確かに、フジテレビが放送してしまった発言は"失言"と言わざるを得ない。
しかし、被災地などの状況を考えれば、犯人探しをする前にやらなければならないことがいくらでもあるはずだ。(伊原)


関連ニュース
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元優里
【キーワード】
秋元優里 フジテレビ 放送事故 台湾 報道 テレビ 騒動 フジ 会見 放送 秋元アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau