亀梨和也浅田真央急接近! 最近元気のない亀梨を真央スマイルが救う!?
(03/26)

2010年4月から日本テレビ系『Going!Sports&News』にプロ野球コーナー担当としてレギュラー出演しているKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=25)。

幼い頃から野球が大好きで、小学6年生の時には世界大会に出場。
芸能界デビュー後は同局の番組『スポーツ偉い人グランプリ』内の企画、『芸能人ナンバー1打者決定戦』で2連覇を果たした。

さらに2009年の千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークス戦では始球式に登板、翌年にはオリックス・バファローズのスタメン発表をするなど、プロ野球界からも一目置かれる存在。

そんなスポーツ好きの彼がこの度、同局の計らいである選手の番記者に抜擢される見込みだという。
その選手とは、"フィギュア界のアイドル"として世界に名を馳せる浅田真央(あさだまお=20)。

フィギュアスケートは放送すれば高視聴率が取れることから、どの局も報道に必死だ。
その中でもとりわけ数字を持っている選手といえば、浅田真央や安藤美姫(あんどうみき=23)の名が挙がるが、後者の安藤は大のメディア嫌い。
特にテレビを目の敵にしているというから、各局はどうしても浅田に拘る必要があるのだとか。

浅田は過去のインタビューで好きな有名人を聞かれた際、「KAT-TUNの亀梨さんに会ってみたい!」と答えたほどの亀梨ファン。
そこにいち早く目を付け、亀梨と浅田を引き寄せようとしたのが日テレというわけだ。

『東京スポーツ』が「テレビ界でも日テレには "やられた" という声が湧き起っています」(芸能プロ関係者)と報じる通り、この二人の共演ともなれば話題性抜群で高視聴率間違いなしだろう。

亀梨は20歳年上の小泉今日子(こいずみきょうこ=45)との破局以来浮いた話もなく、プライベートではすっかり元気を失くしているという噂。
浅田の番記者となり、真央スマイルに癒され、そのまま熱愛…なんてシナリオも有り得るのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 浅田真央
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 浅田真央 安藤美姫 小泉今日子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau