デヴィ夫人が被災地支援に衝撃の提案!? 引きこもりを被災地へ派遣!?

今月16日、自身のブログで政府と東電を「大嘘つき」と批判したことで話題になった、デヴィ夫人ことデヴィ・スカルノ(71)。
その後も震災に関する話題を発信し続けていたが、23日に更新されたエントリーが再び話題になっている。

『東京都の水道汚染』と題されたそのエントリーの中でデヴィ夫人は、
「私たちは、毎日水道水で歯を磨いてます。
そして、シャワーは? お風呂は? お米も水道水でといでいました。
考えると不安はつのるばかりです」
と金町浄水場から放射性物質が検出されたことに不安げな様子。
「生命の命である水が、放射性ヨウ素に侵されている今、
私たちはどうしたらよいのでしょうか?」
と文章もいつになく弱気だ。

そんなデヴィ夫人に勇気を与えているのが、被災地の人々。
同エントリーでデヴィ夫人は、被災地の人々を、
「それにしても、地元の人達は、健気で、力強く、頼もしい。
これほどの試練にも耐え、強く生きることを示してくれている」
と評し、尊敬の念をつづっている。

そして、こうした"被災地の人々"と対比させるように、"引きこもり"の存在を持ち出し、
「この際、引きこもりなどという、贅沢病の人達を現地に送ってあげたら、
病気が治るのではないでしょうか?」
と持論を展開した。

この発言にネット上では、
「良い事言うじゃねーか」
「いいアイディアだな。びびってさすがに働きだすだろw」
「引きこもりはぐうの音も出ないだろ」
といった意見が殺到。
中には、
「ひきこもりですが仰るとおりだと思います」
という意見まで見られる。

かつてはインドネシア大統領夫人として、経済援助や資源輸出に関わっていたデヴィ夫人。
この少々乱暴な提案も、決して冗談ではないだろう。(伊原)


関連ニュース
デヴィ夫人が大炎上! コロナ禍で90人集結パーティー! 「自分は安全」と主張!
デヴィ夫人が「まだ着物貰ってない」と淡路恵子の遺族に脅し! の着物を欲しがったのも事実!?
デヴィ夫人がTBSの番組で平手打ちした一般女性は後藤田正純不倫相手だった!
デヴィ夫人 訴訟に逆ギレ!? 「逆告訴ないしは提訴を検討
デヴィ夫人が訴えられた!? いじめ問題のブログで名誉毀損!
注目ワード
【人物】
デヴィ夫人
【キーワード】
デヴィ夫人 ブログ 引きこもり ニート 地震 デヴィ 水道 水道水
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau