中山美穂、被災者に送ったメッセージソング音痴でヤバい!?
(03/26)

3月20日、東日本大震災の被災者に向けて中山美穂(なかやまみほ=41)がメッセージソングを発表した。

タイトルは『I am with you(とおくはなれてても)』。
YouTubeに公開されている同曲は、作詞を中山、作曲を夫の辻仁成(つじひとなり=51)が担当。
しっとりしたナンバーに仕上がっている。

「この歌が被災された方々の心に寄り添う事ができますように。」
というメッセージが添えられた同曲だが、ネット上では
「物凄い音痴。恥ずかしくないのかな。」
「バカ夫婦ここに極まる」
「ただの自己満足」
「震災プロモーション何人目だよ」
といった批判の声が上がっている。

アイドル時代から歌はうまくないと言われていた中山。
ギターの伴奏のみに合わせて歌っている同曲は歌声がかなり目立つものとなっている。
その歌唱力に改めてがっかりしたファンは多いようだ。

しかし、批判だけが集中しているわけではない。
「いい曲だよ 今すぐじゃなくても、じわじわ染みてくる曲だと思う」
「とってもステキ。ありがとう。私も心一つにがんばります!」
「わたしは好きだな。素直に心に響いてきて優しい気持ちになりました。たとえ自己満足だとしても、こうして感動してる人もたくさんいるのだから、意義のあること。」
と、感動したという感想も寄せられている。

3月25日現在で30万回近く閲覧されている『I am with you(とおくはなれてても)』。
中山の歌唱力は微妙かもしれないが、日本を元気にするために動いた夫妻の行動は賞賛されるべきなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
中山忍が姉・中山美穂を美しさで逆転!? 2ショットが公開処刑レベル!?
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」
注目ワード
【人物】
中山美穂
【キーワード】
中山美穂 音痴 辻仁成 I am with you 東日本大震災 with
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau