石原さとみらホリプロ勢が渋谷パルコ前で募金活動!!

女優の石原さとみ(いしはらさとみ=24)、芦名星(あしなせい=27)ら、ホリプロに所属するタレント63組80人が26日、東京・渋谷パルコ前で、東日本大震災被災者のための募金活動を行った。

ホリプロは災被災者への義援金活動として、17日に「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」をプロジェクトをスタート。

所属タレントによる義援金の呼びかけを動画共有サイト「YouTube」や「ニコニコ動画」で行っている。

福島県郡山市出身の芦名は「郡山にいる両親も仙台の兄も無事ですが、いまは知人宅に身を寄せています。きょうは皆さんの気持ちがうれしかった」と感激。

石原は「できることから始めたかった。直接顔を見ながら受け取ることができるので、気持ちのつながりを実感しました」とニッコリ。

ファンとの写真撮影にも気軽に応じるサービスぶりで、寄付希望の行列ができ、この日だけで164万3500円が集まった。(松野)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
芦名星の後継女優・篠原ゆき子に批判殺到!? 「相棒」起用は相応しくない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 芦名星
【キーワード】
東日本大震災 義援金 募金 ホリプロ 石原さとみ 石原 さとみ 動画
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau