長瀬智也&相武紗季年内結婚の予定が震災の影響で無期限延期に!?

これまでに何度も"破局説"と"結婚説"がささやかれてきた、TOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)と女優・相武紗季(あいぶさき=25)。
今年1月に長瀬が相武にフラれたと報じられたが、翌月には相武の実家がある兵庫県・宝塚の清荒神清澄寺で初詣する二人の目撃情報が浮上した。

いまひとつ"本当の関係"が見えてこない二人だが、今度は年内に結婚するというウワサが浮上。
しかし、東日本大震災の影響で延期を余儀なくされているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「長瀬も相武も結婚の延期に関しては納得していると聞いています。復興するまでかなりの時間が要することは間違いないだけに、芸能人だけが浮かれるわけにはいきませんからね」(事情通:東京スポーツ)

震災から半月が経過しようとしているが、いまだに被災地は余震や原発問題に頭を悩ませている。
各メディアの"自粛ムード"も続いており、ネット上では少しでも"浮かれた"内容を書き込むと「不謹慎」といった声が飛ぶ状況だ。
実際、首都圏を中心に結婚式の延期やキャンセルが相次いでいるという。

震災という、どうしようもできない壁に結婚を阻まれている二人。
しかし、二人の前に立ちはだかる壁はそれだけではないという。

「今回の結婚話は、ふたりが半ばなし崩し的に双方の事務所を説得したもので、決して両事務所とも歓迎していたわけじゃありませんから。この延期を利用してふたりを別れさせようとする者が必ず現れるとささやかれています」(同)

昨年9月、細身のイケメン男性との"浮気デート"が報じられた相武。
実はこれも二人を別れさせようとする力が働いたといわれている。

果たして、二人が周囲から認められるのはいつになるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 TOKIO 破局 結婚 震災 相武 長瀬 事務所 東京 延期 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau