テレビから消えた野久保直樹突然ファンの前に! 募金活動はテレビ復帰への布石!?

俳優の野久保直樹(のくぼなおき=29)が30日、東京の中目黒駅前で東日本大震災の被災地への募金活動を行った。

この日一緒に募金活動を行った狩野英孝(かのえいこう=29)に、自ら電話で参加を打診したという野久保。
マギー審司(まぎーしんじ=37)らとともに、大きな声で募金を呼び掛けた。

募金活動は初めてだったという野久保は、
「自分でも何かしたくて仕方なかったんで、少しでも力になれたら」
とコメント。
今後も支援活動は行っていく予定で、
「自分では決められないけど、いつか被災地へ行ってチャリティー舞台なんかできたらと思います」
と構想を明かした。

昨年4月、所属していた『ワタナベエンターテインメント』からの独立を発表した野久保。
現在は演劇ユニット『愛のかたまり』に参加し、舞台を中心に活動している。

事務所を独立する際のトラブルでテレビから干されたとも言われているが、いまだにその人気は健在。
募金が行われた30日のツイッター上には、
「行けばよかったー」
「握手したなぅ!かっこよかったぁぁあ」
「野久保さんまた来る日があったら教えてください!!」
などと野久保に関するつぶやきが多数投稿されている。

また、この日更新された狩野のブログには野久保の写真が掲載されていることもあり、
「狩野さん、載せてくれてありがとう!」
「野久保さん元気そうでよかった」
といったコメントが殺到している状態だ。

多くのファンが野久保の完全復活を願っている。
果たして、今回の募金活動が表舞台へ返り咲くキッカケとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹
【キーワード】
野久保直樹 募金 復帰 ブログ ツイッター 舞台 独立 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau