あびる優小林可夢偉とついに結婚か!? さげまん伝説は大丈夫!?
(04/03)

過去の窃盗についてテレビで告白してから、すっかりお騒がせタレントとなっているあびる優(あびるゆう=24)。
今までにDA PUMPのISSA(いっさ=32)、KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=25)、NEWSの山下智久(やましたともひさ=25)、伊藤英明(いとうひであき=35)、元東方神起でJYJのジェジュン(25)との熱愛が報じられており、"恋多き女"として有名である。

そんなあびるだが、昨年10月に交際が発覚したF1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=24)と結婚間近なのでは?との一報が入った。
『リアルライブ』が報じている。

小林は27日に行われたF1世界選手権に出場。
オーストラリアのメルボルンで行われた同レースには、あびるの姿が。
F1ニュースサイト『F1-Gate.Com』に二人で談笑する姿や熱い抱擁を交わしている写真が掲載され、交際が順調であることが明らかになった。

「あびるとの交際発覚以前、可夢偉はインタビューでフランス人の彼女がいることを公言していたところ、あびるとの交際が発覚してからは、その女性の影は全くなく、あびるは昨年の日本GPや今回の豪GPなど世界を"転戦"して可夢偉を応援している。最近は特に決まった仕事もないので、結婚してこのまま芸能界を引退しそう」(週刊誌記者=リアルライブ)

F1レーサーとの結婚となると、玉の輿は間違いない。
"恋多き女"あびるも、落ち着く事を決めたのだろうか。

しかし、あびるには"恋多き女"以外に"さげまん"という不名誉な称号があるため、小林に対し警鐘を鳴らす人も。
小林は日本人初のF1優勝を狙える人物だけに、気をつけてもらいたいようだ。

関係のあった男性を次々と"ダメ"にしてしまうあびるの"さげまん"パワー。
特に"ダメ"になってしまったのはISSAとジェジュンだ。

ISSAは『DA PUMP』のボーカルとして一時絶大な人気を誇っていた。
しかしいつのまにか同グループの初期メンバーは全員いなくなり、CDは全く売れなくなった。
現在も新メンバーを加えて活動しているが、かつての人気は全く感じられない状態だ。

ジェジュンはというと、所属していたグループ『東方神起』が契約問題で事実上解散状態に。
人気絶頂の時だったため、日本・韓国中がショックの渦に巻き込まれた。
『JYJ』として活動してはいるものの、やはり『東方神起』に戻って欲しいのがファンの本音ではないだろうか。

小林は27日のF1世界選手権で、8位という好順位でゴール。
開幕戦から幸先の良いスタートを切ったと思われたが、ゴール後の検査でリアウイングの最上部分のサイズが規定に違反していたとして失格となってしまった。
交際発覚から4ヶ月にして、とうとうあびるの"さげまん"が効果を発動したのではないかと言われている。

果たして小林はあびるの"さげまん"伝説に負けてしまうのだろうか。
いや、日本人初のルーキー・オブ・ザ・イヤー受賞という実力の持ち主である。
私生活もレースも早くゴールインしてくれるはずだ。(今井)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優 | 小林可夢偉
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 結婚 さげまん F1 可夢偉 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau