吉高由里子、「ダメはダメ同士くっつく」と恋愛観を披露!?

映画「婚前特急」(前田弘二監督)の舞台あいさつが2日、東京のテアトル新宿で行われ、吉高由里子(よしたかゆりこ=22)が出席した。

同映画は5人の男性と同時に付き合っていた独身女性が「本当の相手」にたどり着くまでを描いた恋愛コメディー。

主人公のチエを演じた吉高は、この日バツイチ営業マン役の加瀬亮(かせりょう=36)、工員役の浜野謙太(はまのけんた=29)と一緒に登場。

以前出演した映画「蛇にピアス」でも2人の男性を相手にする女性を演じた吉高は、祖母に「3人も(恋人役が)増えとるやないか」と落胆されたと裏話を明かしつつ、「いやあ、チエもダメだし、男たちもダメ。ダメはダメ同士くっつくんですね」と恋愛観を披露。

一方、加瀬は撮影中のエピソードについて「(吉高さんに)いろいろばーっとしゃべり掛けられても、話半分に聞いてる…みたいな感じでした」と暴露し周囲を笑わせた。(松野)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
婚前特急 吉高由里子 加瀬亮 浜野謙太 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau