長瀬智也、地震が原因で浮気発覚!? 相武紗季ではない謎の美女避難していた!?
(04/06)

かねてより女優・相武紗季(あいぶさき=25)との交際が報じられているTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)。
何度も"破局説"がささやかれた二人だが、先日ついに双方の所属事務所を説得し、年内結婚の約束を取り付けたと報じられた。

しかし、11日に発生した東日本大震災の影響で世間は一気に"自粛ムード"。
二人の結婚も延期になったと言われている。

そんな中、長瀬に関するある目撃情報が浮上。
なんと震災当日、相武ではない別の女性と避難していたという。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、震災当日は都内の自宅マンションにいたという長瀬。
地震発生後、マンションの住人たちには1階に避難するよう指示が出たという。

「3月11日の地震直後、エレベーターが緊急停止していまい、高層階の住人は業務用エレベーターで下まで避難することになったんです。1階では、避難住人や入居しているオフィスの人らでごった返していたのですが、そのエレベーターの扉が開くと、なんと長瀬さんはキレイな女性と2人で出てきたんです」(同じマンションの住人:週刊女性)

予期せぬ形で女性とのツーショットを目撃されてしまった長瀬だが、この"キレイな女性"が交際中の相武であれば問題はない。
だが、目撃者の反応から考えると、隣の女性は相武ではない可能性が高そうだ。

「集まっていた人たちもみな気付いて、"あの女性ダレ?"といった感じになり、長瀬さんはとても気まずそうにしてました」(同)

長瀬の存在に気付きながら、ドラマやCMで大活躍中の相武には気付かないということがあるだろうか。
避難中だったということを考えれば、女性が変装していたとも思えない。
長瀬が気まずそうにしていた原因は、一般人に目撃されてしまったことはもちろんだが、相武以外の女性といたということが大きそうだ。

いよいよ結婚秒読み段階に突入したと思われた二人。
しかし、結婚を阻む障害は"自粛ムード"だけではなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 TOKIO 浮気 破局 自粛 地震 女性 震災 相武 長瀬 交際 目撃 週刊女性 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau