単身被災地へ乗り込んだ江頭2:50に出演オファー殺到!? 再現ドラマ、さらにはCMまで!?

震災と原発問題で孤立していた福島県いわき市に、自らトラックを運転して救援物資を届けたお笑い芸人・江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん=45)。
多くの芸能人が寄付やチャリティー活動を行っているが、意外性と行動力という点で彼の活動は大きな注目を集めている。

ネット上では、
「マジ?!えがちゃん見直した」
「完全に江頭2:50への見方が変わった!」
などと称賛の声が挙がり、各メディアからは取材が殺到。
1日に放送された『ニコニコ動画』内でのレギュラー番組『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』では、急きょ真相を語ることとなった。

しかし江頭は、
「ひとりの人間として行動した」
と話しており、基本的には"売名"と思われるような言動は避けたい考え。
そのため今後も取材などは受けない方針とのことだが、TV業界が熱烈なオファーを送っているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「今、芸能界はちょっとした江頭フィーバーになっています。バラエティーは当然としてドラマやドキュメント番組などから企画書が届いている状態です。だれよりも驚いているのは江頭本人ですが」(制作会社関係者:日刊ゲンダイ)

同紙によると、今のところオファーが届いているのは『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)、『情熱大陸』(TBS系)など。
どれも人気番組ばかりだが、それに加え単発のドキュメント番組や再現ドラマも企画されているようだ。
また、以前では考えられなかったCMのオファーまで届いているという。

同紙によると、江頭がオファーを受けるかは現在のところ不明。
ただ、これまでの言動から考えると、どんなに大きなオファーであろうと断る可能性が高そう。
江頭の謙虚な姿勢は、さらなる称賛を浴びることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
江頭2:50とフィッシャーズのコラボが大失敗! Youtuber人気が失速か!?
江頭2:50支援太りを懸念している!? オファー殺到もテレビに現れないワケとは!?
男を上げたエガちゃん、白スパッツが28万2000円落札!!
被災地に物資と笑いを届けた江頭2:50が真相激白! 「全然大したことじゃないんだよ」
江頭2:50、被災地・福島県いわき市トラック支援物資を運んだとの情報!!
注目ワード
【人物】
江頭2:50
【キーワード】
江頭2:50 ツイッター オファー ドラマ CM 芸能 オフ 取材 江頭
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau