楽しんご原発事故大ピンチ! 仕事が来なくて困ってる!?
(04/08)

「ドドスコスコスコ(×3)〜ラブ注入!」でおなじみの芸人・楽しんご(たのしんご=32)。
オネエ系な雰囲気からは想像できないような低音ボイスを繰り出す東幹久のモノマネも、「ラブ注入!」と並んで人気が高い。
その持ちネタを武器に昨年秋ごろからバラエティ番組に出演、大ブレイク中の若手芸人である。

2011年に入ってもその人気は衰えるところを知らず…といった様子だった楽しんごだが、福島第一原発の事故によって仕事が激減しているという。

3月11日に起きた東日本大震災の影響から、しばらくの間テレビ局はバラエティ番組を自粛し、災害に関する特番を放送。
すぐに通常放送を再開したテレビ局もあったが、「不謹慎だ」というクレームが多数寄せられてしまったという。
そのため、どのような放送が良いか各局の編成部も頭を悩ませたようだ。

自粛ムードただよう中、日に日に深刻化する福島第一原発での問題。
いまだ収束する気配をみせない同問題は、地震からの復興を遅らせる要因の一つでもある。

福島原発の放射能漏れ事故では、容器内の温度を下げるために海水を"注入"する作業が続けられ、連日その様子がテレビで報道された。
そんな非常事態の今、「ラブ注入!」はタイミングが悪すぎる。
「不謹慎」との声を恐れたテレビ局は、
「"注入"はいくらなんでもヤバい。当分は楽しんごは使えない」
と困っているようだ。

原発は、再び水素爆発の危機に陥っている。
窒素を"注入"することによって爆発の回避を狙っているという、予断を許さない状況だ。
この"注入"作業が終わるまで、楽しんごの"ラブ注入"はお預けとなってしまうのかも…。(今井)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご ラブ注入 バラエティ 福島第一原発 不謹慎 芸人 謹慎 人気 事故 問題 爆発 放送 自粛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau