斉藤和義が歌う反原発ソング流出! 「ずっとウソだったんだぜ」と過激な歌詞が話題に!
(04/08)

シンガーソングライターの斉藤和義(さいとうかずよし=44)が"反原発ソング"を歌う動画がネット上に投稿され、大きな話題となっている。

投稿されている曲は斉藤の代表曲『ずっと好きだった』の替え歌で、タイトルは『ずっとウソだった』。
斉藤はハットにサングラス姿でギターを弾き語り、
「この国を歩けば原発が54基 教科書もCMも言ってたよ 安全です」
「何人が被曝すれば気がついてくれるの この国の政府」
「ずっとウソだったんだぜ やっぱばれてしまったな」
などと痛烈なメッセージを発信している。

動画には、
「最高!」
「ロックミュージシャンとはこういう存在なんですね」
「よくぞ歌ってくれました!」
と斉藤を支持する声が殺到しているが、斉藤が所属するビクターエンタテインメントは、
「本人がYouTubeにアップロードしたものではなく、プライベートの動画が何者かによって勝手に流出させられてしまい、非常に困惑している」
とコメント。
各動画サイトに削除依頼を出していることを明らかにした。
しかし、ネット上ではすでに多くの"コピー動画"が出回っており、削除されては投稿されるというイタチごっこが繰り返されている。

そんな話題の斉藤は、8日20時からUstreamで生番組『空に星が綺麗』を配信。
騒動の真相について口を開くのか、また『ずっとウソだった』の生披露はあるのか。いずれにせよ、大きな注目を集めることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
ヤリたくてたまらない!川島海荷、大胆発言でバレた下ネタへの理解力!?

小林亜星の息子・小林朝夫東日本大震災予知していた! 4月7日前後にも何かが起こる!?
神田うの、父親は原発推進官僚だった! 義援金1千万にも「罪滅ぼし」との声!?
いしだ壱成原発反対運動に参加し、ボコボコにされた過去を衝撃告白!
注目ワード
【人物】
斉藤和義
【キーワード】
斉藤和義 ずっとウソだった 原発 動画 削除
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau