小林麻耶ら美人キャスターが表参道ヒルズで募金!!

小林麻耶(こばやしまや=31)、皆藤愛子(かいとうあいこ=27)ら芸能プロダクション「セント・フォース」に所属するキャスター、タレント33人が15日、東京・表参道ヒルズで「東北に、日本に、元気を咲かせよう」を合言葉に、被災地で栽培された花を1輪ずつプレゼントした。

千葉県出身で、今回地震、津波の被害を受けた旭市でレポートをした皆藤は「思っていた以上に津波での被害が大きくて。現場を見ると(復興に)長くかかるだろうなと思いましたので、支えていけたらと思いました」と神妙な顔つきで話した。

大震災発生の3月11日はプライベートで千葉にいて、都内の自宅まで13時間半かけて帰宅したという小林は「ガソリンスタンドやレストランの皆さんがトイレを貸してくださったり、食べ物をくださったり。温かい気持ちって大事だなと感じた」と振り返った。

歌舞伎俳優・市川海老蔵との第1子を妊娠中の妹・麻央については「体が心配で、こちらから連絡しました。『家がすごく揺れて怖かったけど大丈夫』と言っていた。今のところ順調で、7月頃出産予定です」と語った。

また海老蔵と麻央が福岡に避難したと一部で報じられた件については「その話は聞いてないです」と言葉を濁した。(松野)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶 | 皆藤愛子
【キーワード】
小林麻耶 皆藤愛子 東日本大震災 市川海老蔵 小林麻央 海老蔵 麻央 小林 千葉 津波
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau