ニコラス・ケイジDV逮捕!! 泥酔して暴力…
(04/17)

米俳優ニコラス・ケイジ(47)が15日、ニューオーリンズ・フレンチクオーターで家庭内暴力などの容疑で逮捕された。

ニューオーリンズ警察当局によれば、フレンチ・クオーターの住宅前で妻のアリスさんと口論となり、泥酔状態だったケイジは「ここは自分が借りている家だ」と主張し、否定するアリスさんの腕を引っ張って住宅に連れて行こうとしたという。

その後タクシーに乗り込もうとしたが、ケイジ容疑者が泥酔した様子を見た周囲の人びとが止めに入り、そこから同容疑者は大声で騒ぎ始めたという。

さらに駆けつけた警官がタクシーから降りるように命じると、怒鳴り始めたため、警官はケイジを拘束し留置所に収監した。容疑は家庭内暴力、治安妨害、および公衆酩酊。

ケイジは1万1000ドル(93万5000円)の支払いすでに保釈されている。アリスさんにけがはなかったという。

ケイジは過去数年間、税金滞納や家屋の差し押さえなど、深刻な財政トラブルをかかえている。現在の妻アリスさんは、3度目の結婚相手。

ケイジのこのニュースを市川海老蔵はどう思ったことだろうか…。(松野)


関連ニュース
アカデミー賞俳優、ニコラス・ケイジ元恋人から11億円支払えと提訴された!!
注目ワード
【人物】
ニコラス・ケイジ
【キーワード】
ニコラス・ケイジ 逮捕 家庭内暴力 DV 泥酔 暴力 警官 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau