モーニング娘。の高橋愛衝撃イメチェン! 「誰が喜ぶんだよ」と批判の声も!?

モーニング娘。最年長メンバーでリーダーの高橋愛(たかはしあい=24)が17日、自身のブログを更新。
その中で新たなヘアスタイルを披露し、大きな話題となっている。

17日に更新されたエントリーのタイトルは『ビックリしないでください。。』というもの。
タイトル通り、そこにはインパクト抜群の"金髪ショートヘア"でポーズをとる高橋の姿が。
エントリーには画像と共に、
「髪染めました」
と一言だけつづられているが、"ビックリ"してしまったファンも多いことだろう。

変身前は肩ほどの長さがあり、髪色は明るめのブラウンだった高橋。
その様子は数日前のエントリーでも確認することができる。

突然の変身には様々な意見が飛び交っており、
「アリだね」
「かわいいからなんでも似合う」
といった肯定的なものもあれば、
「こんなの誰が喜ぶんだよ」
「田舎の痛い奴みたい」
などと批判的なものも多い。
同エントリーのには1400件を越えるコメントが寄せられており、現在もその数は増え続けている。

そんな中、高橋は18日に『mY coordinate』(原文ママ)と題したエントリーを更新。
新たなヘアスタイルにあわせてロック調のコーディネートを披露している。

また、多数のコメントが寄せられた影響なのか、高橋は同エントリーの中で、
「みなさん....
びっくりさせちゃってすいませんでした
いきなり金髪だから...
ビックリしない訳ないですよね」
と謝罪。
しかし、
「これからファッションも変わりそうな予感...
楽しみだぁ〜」
ともつづられており、本人は金髪を気に入っているようだ。

今秋の全国ツアーをもってモーニング娘。を卒業し、音楽活動に力を入れていくという高橋。
ソロアーティストとしては、ロック路線に挑戦するのだろうか。(伊原)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋愛 | モーニング娘。
【キーワード】
高橋愛 モーニング娘。 ブログ 批判 私服 モーニング娘 高橋 更新 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau