ハイキングウォーキング・松田洋昌結婚を発表した安藤聖知られざる過去が発覚!
(04/25)

芸能界の結婚・熱愛ラッシュに続くようにして、お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌(まつだひろあき=34)も23日に結婚を発表した。
気になるお相手は、女優として活躍する安藤聖(あんどうせい=27)。
吉本男前ランキングで2位を獲得したこともあるお笑い界きってのイケメンを虜にした彼女は、一体何者なのだろうか。

1983年に東京都で生まれた安藤は、1990年にミュージカル『アニー』で舞台デビュー。
その後も舞台を中心に活動しながら、1998年からは『おはスタ』(テレビ東京系)にアシスタントの"おはガール"としてレギュラー出演。
女優の酒井彩名(さかいあやな=25)や現フジテレビアナウンサーの平井理央(ひらいりお=28)らと、アイドルユニット・おはガールアップルで活動していたこともある。

これを機にテレビでの活動が増えていったが、2003年に突然フリーとなり表舞台からフェードアウト。
法政大学に進学すると芸能界から離れ、卒業後もイベント制作会社に就職していた。

しかし、演技への思いを捨てきれずに一年半で退職。
2007年から本格的に女優活動を再開した。
安藤は当時の心境を、2008年2月の『EX大衆』で、
「正直、かなり仕事のデキる子だったんですよ(笑)。でも裏方をやってると、『何で私が前に出てないんだろう?』とか『絶対、私のほうが司会がうまい』って思っちゃうんです。それまで漠然とした想いがハッキリしたものになって、会社をやめて本格的に女優をやろうと決心したんです」(引用:EX大衆)
と語っている。

現在は芸能事務所『コムレイド』に所属し、舞台や映画、CMと幅広く活躍。
来年春公開の話題作『僕達特急 A列車で行こう』への出演も決定している。

23日に更新した自身のブログで、
「大切なパートナーと共に幸せな家庭を築き、仕事にも一層励みたいと思います」
と新生活への決意をつづった安藤。
異色の経歴を持つ彼女の、今後の活躍に注目だ。(伊原)


関連ニュース
俳優・河原雅彦と安藤聖が再婚! バツイチ同士の年の差婚!
ハイキングウォーキングのQ太郎が猪熊夏子と離婚! 格差離婚が現実に!
ペナルティ・ワッキーが後輩の新妻・安藤聖にまさかの淫行!?
ハイキングウォーキング松田が女優・安藤聖結婚!!
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎ダイエット成功で相方越えを宣言!?
注目ワード
【人物】
安藤聖 | ハイキングウォーキング
【キーワード】
安藤聖 松田洋昌 結婚 ハイキングウォーキング アニー 女優 舞台 芸能 安藤 芸能界 出演 彼女 東京 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau