紺野あさ美の局内での評価急上昇!? 同期の心もアノ名曲で鷲づかみ!?
(04/28)

今年入社した新人アナウンサーの中で、一際注目を集めているテレビ東京の紺野あさ美(こんのあさみ=23)。
元モーニング娘。という抜群の知名度を武器に、"次期エース"は間違いないといった声も挙がっている。

しかし、紺野自身に浮かれる様子は見られない。
今月18日に開設した公式ブログでも、研修での反省点などを真面目につづっている。

元国民的アイドルの真摯な姿勢に、局内での評価は急上昇。
先輩女子アナからは快く思われていないとの噂もあるが、周囲の雑音に惑わされることなく順調にアナウンサーとして成長しているようだ。
『週刊ポスト』が報じている。

「『モー娘。』時代のキャピキャピした印象があったんですが、予想と反してすごく真面目なんです。高卒認定試験に合格してから慶応に受かった努力家だっていうのも頷けますね」(テレビ東京関係者:週刊ポスト)

ブログの中でも、
「様々な情報に関心・意見を持つように心掛けて行きたい」
「言葉の読み、使い方、意味についても知識を深めて行きたい」
などと、とにかく真面目な紺野。
同期の植田萌子アナ(うえだもえこ)は毎回のように自身の画像をブログに掲載しているが、紺野のブログは文章のみの場合も多く、まさに"研修日誌"といった内容だ。

モーニング娘。時代を知るファンにとっては、真面目すぎる紺野にやや物足りなさを感じるかもしれない。
しかし、アイドルだったという過去を全て捨て去ってしまったわけではないようだ。

「新人歓迎会では、完璧な振り付けで『モー娘。』のヒット曲『ザ☆ピース!』を披露して、むちゃくちゃ盛り上がったらしいですよ」(同)

局内での評価も高く、同期ともうまくやっている様子の紺野。
周囲の期待通り、テレビ東京のエースになることも夢ではないのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 アナウンサー テレビ東京 テレ東 モーニング娘。 東京 モーニング テレビ モーニング娘 紺野 新人 時代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau