日本ハム・斎藤佑樹元恋人キャバ嬢だった!? ラブホ写真流出!
(04/28)

日本ハムにドラフト1位指名で入団した斎藤佑樹(さいとうゆうき=22)。
打たれてはいるものの味方の援護もあって、開幕から2連勝を飾った。

そんな斎藤だが、初スキャンダルが飛び出した。
元キャバクラ嬢の女性が、斎藤と恋人同士だったと告白したという。
『女性セブン』が報じている。

斎藤と恋人関係にあったという女性・A。
タレント・華原朋美似のAは、斎藤より一回りほど年上だという。

二人の出会いはAが2007年に送った一通のファンレターから始まった。
「ファンレターっぽく見せないで、普通の封筒にするんです。
でも、女の子文字を使うんです。
野球については、"ルールがわからないのでごめんなさい"と書きました。
そして最後に"もしよかったら連絡ください。彼女がいたらごめんなさい"と、携帯電話の番号とメルアドを書くんです」(A:女性セブン)

Aは、同様の方法を他の大学野球選手にも実行していたという。
この方法だとほぼ100%の確率で大学野球選手から返事をもらえるそう。

斎藤は手紙を受け取ってから1ヶ月ほどした後、「お手紙ありがとうございました。斎藤」と返事を送ったという。

「それでメールや電話でやり取りするようになりました。
彼はテレビで見るようにボソボソ話すので、電話では聞き取りにくかったですね。
"えっ?"て聞き返すのが、私の口癖になっていたくらいで・・・」(同)

メール・電話でのやりとりが主だった2人。
野球で忙しい斎藤には調度良かったのだろうか。

2ヶ月間連絡をとりあった二人は、2007年6月28日に初めて合うことに。
日米大学野球選手権大会で6月29日から7月11日までアメリカに滞在する予定の斎藤が
「時差ボケをしないために朝まで一緒にいてほしい」
と誘ったことがキッカケたったという。

二人はそのままホテルで一夜を共にした。
同誌には斎藤がホテルのベッドでくつろぐ写真が掲載されている。

その後も東京・高田馬場や東伏見のラブホテルで会うようになった二人。
親密な関係は、斎藤が早稲田大学1年生当時の2007年6月から2008年4月ごろまで続いたという。

また、同誌では斎藤の学生らしい一面も暴露された。
「意外としっかりしてました。
普段の電話も、電話代がかかるからといって、ほとんど私のほうからかけ直す。
仕送りは月10万円で、それで全部賄わなきゃいけないっていってました」(同)
ラブホテルの代金も全てA持ちだったようだ。

Aに「もしプロに行けなかったらアナウンサーになりたい」と話していたという斎藤。
本音で話すほど信頼していたAに、スキャンダルを売り飛ばされた形になってしまった。
次こそは誠実な女性を見つけて欲しいものである。(今井)


関連ニュース
日ハム・斎藤佑樹が北川景子似美女と熱愛も、本業の野球はボロボロ! また二軍降格へ!
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
日ハム・斎藤佑樹が「ベーマガ」社長からポルシェ無償供与! 車庫飛ばし違反も発覚!
斎藤佑樹 今オフに小林麻耶電撃結婚!? 田中将大&里田まいの結婚が刺激に!
小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹
【キーワード】
斎藤佑樹 恋人 熱愛 ラブホ 日本ハム 電話 女性 関係 手紙 野球選手 大学 選手 野球
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau