超人気作「僕等がいた」生田斗真&吉高由里子W主演映画化!!
(05/02)

俳優の生田斗真(いくたとうま=26)と女優の吉高由里子(よしたかゆりこ=22)が、映画「僕等がいた」(三木孝浩監督)でW主演することが決定した。

原作は小畑友紀さんが「月刊ベツコミ」(小学館)で連載中の同名のコミックで、累計発行部数1000万部(1巻〜14巻)を突破した超人気作。

映画では北海道(釧路・札幌)と東京を舞台に、純粋にして繊細な主人公・矢野元晴(生田)と高橋七美(吉高)の10年以上にわたる壮大なラブストーリーを描く。

生田は人気者ながら心に大きな影を持つ矢野元晴を、吉高は矢野に心ひかれる高橋七美を演じる。また恋愛映画としては異例の前後編で製作され、邦画初の2作連続公開される。

生田は「学生服を着るのはこれが最後になるかもしれないので(笑)。甘酸っぱいスクールライフを思い切り満喫したいと思います」と気合い十分。

一方の吉高は「原作ファンの方を裏切らないように、恥ずかしくないように、気持ちをかばう照れをなくして尽力したいです」と意気込みを寄せている。

ファンが多い作品だけに映画に対する期待も大きい反面、評価が厳しくなるのは必至。生田と吉高にとっては今後の役者生命を占う試金石になるかもしれない。(松野)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 吉高由里子
【キーワード】
生田斗真 吉高由里子 僕等がいた 小畑友紀 映画 高橋 人気 生田 生田とおま 生田とーま いくたとうま 吉高ゆりこ 吉高由利子 生田とうま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau