長瀬智也&相武紗季がついに結婚か!? あとは事務所を説得するだけ!

4月からの新ドラマ『リバウンド』(日本テレビ系)に主演し、特殊メイクで見事なオデブちゃん姿を披露している女優・相武紗季(あいぶさき=25)。
プライベートでは今年1月にかねてより交際していたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)との破局が報じられたが、その後も度々目撃情報が寄せられており、ただの"ガセネタ"であったという説も濃厚と思われている。

2008年に交際が発覚した二人。
親密な仲になったきっかけはドラマ『歌姫』(TBS系)での共演とされ、人気ジャニーズアイドルと期待の若手女優との熱愛は当時「歌姫愛」などとも呼ばれて大変な注目を浴びた。

それから約3年間、二人は長瀬の自宅で同棲し、愛を育む日々を送り続けてきた。
長瀬は相武の地元・兵庫県宝塚市を3年連続で訪れており、家族もすっかり公認の仲なのだという。

TOKIOの最年少メンバーとして10代でデビューした長瀬も今年で33歳。
このタイミングでいよいよ結婚秒読みとも思われるが、今もなお事務所の主力として活躍する彼の結婚を、果たしてジャニーズ事務所はすんなり認めてくれるものだろうか。
『BUBKAタブー』がその周辺事情について報じている。

「最近は、タレントの高齢化もあり、以前ほど厳しくはなくなっていて、年に1人は結婚を認める方針になったといわれています。
TOKIOには、TBS勤務の一般女性と交際中で、すでに事実上の夫婦生活を送っている国分太一もいて、次の結婚は、この国分といわれてきました」(ワイドショー関係者:BUBKAタブー)

国分は交際中の3歳年下の女性がTBSを昨年末で退社したとの噂もあり、こちらもいよいよ結婚間近かと話題になっている。
しかし事務所が結婚を認めるのは「年に1人」。そうだとすれば長瀬と国分、どちらが先に結婚を許されるのだろうか。

「ただ、国分は仕事が一時に比べて下降傾向。
ほんの一年前までは、NHKをはじめ、全キー局にレギュラー番組がありましたが、『オーラの泉』が終了してテレビ朝日が消え、この3月にTBSのレギュラーもなくなります。
結婚のタイミングを逸したとも伝わってきますから、かわりに長瀬が相武と電撃婚ということも十分考えられる情勢になってきました」(同)

TOKIOではベース担当の山口達也(やまぐちたつや=39)が2008年に5歳年下の元モデルと結婚。
2008年、2010年にそれぞれ男児をもうけ、現在は2児のパパである。

94年のCDデビューから今年で17年目。TOKIOの次の既婚者は長瀬か国分か、はたまた他の二人のうちどちらかなのか。(高橋)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
相武紗季 長瀬智也 TOKIO 結婚 国分太一 歌姫 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau