ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
(05/13)

先月22日、芸能プロダクション・浅井企画に務める一般女性との熱愛が報道されたココリコ・遠藤章造(えんどうしょうぞう=39)。
お相手のIさんは20代。タレント・関根勤の元マネージャーで、昨年1月に放送された『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)内の「美人マネージャーランキング」で1位に輝いたこともある美女だ。

遠藤は「やっと春が来ました」と交際を認めていたが、その後Iさんが既に別の男性と結婚しているとの情報が入ってきた。
『週刊女性』が詳細を報じている。

「実はIさんは昨年4月24日に、お台場にある『ホテル日航東京』で盛大な結婚式を挙げてるんですよ。
お相手は別の大手芸能プロのマネジャーAさん。2次会も派手に行われ、もちろん、職場での親代わりともいうべき関根勤さんも出席したそうです。
だから、彼女が人妻というのは、知る人ぞ知る話。『フライデー』の報道が出たときは、"不倫じゃないか"って、業界内ではちょっとした騒ぎでした」(芸能プロ関係者:週刊女性)

もしもこの話が本当ならば、Iさんと遠藤は不倫関係にあったと考えるのが自然。
人気芸能人が堂々と不倫とは穏やかでない状況に思えるが、二人をよく知る関係者によればどうやらその心配はないのだとか。

「2人は挙式したものの、入籍はしていなかったんです。まあ、事実婚っていうやつですね。ですが、昨年10月にIさんは突然、同居していた家を飛び出してしまった。
何も知らないAクンは戸惑っていたんですが、11月末にIさんから『離婚協議書』と共に、結婚生活を終わらせたいと一方的に告げられたそうですよ。
Aクンは人がいいし、大大的に結婚式をしたのに入籍していなかったなど、会社ヘの引け目もあったのか、モメたくないと思ったみたいでIさんの要求をあっさりのんだそうです。
さすがに、今回の報道で事実がわかりへコんでるみたいだったけどね」(関係者:同)

つまりIさんは遠藤との交際をスタートさせるために夫であるAさんに離婚を迫り、彼も周囲の視線を気にして仕方なくそれを認めたということになる。
遠藤と親密な関係になったのは「昨年秋」と報道されていることから、Iさんは不倫を犯したのではなくただ"乗り換えた"だけのようだ。

Iさんが長年マネジメントを担当し、"親代わり"とも呼ばれていた関根は、今回の件をどのように受け止めているのだろうか。
『週刊女性』が行った本人への直撃取材によれば、関根は交際について特別には聞かされておらず、メディアによる報道で知ったとのこと。
「Iさんは仕事のできる女性。きちんと付き合っているのならいいんじゃないですか」と語ったが、過去の結婚について話を振ると「そういうのは(彼女は)一般人ですから。カンペンしてくださいよ!」と立ち去ってしまったという。

タレント・千秋(ちあき=39)との離婚からおよそ3年。
遠藤にようやく来た春はどんな結末を結ぶのだろうか。(高橋)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
ココリコ・遠藤章造美人すぎるマネージャーとの熱愛発覚! 「やっと春が来ました
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造
【キーワード】
ココリコ 遠藤章造 関根勤 熱愛 結婚 報道 女性 関係 相手 離婚 入籍 芸能 交際 結婚式 関係者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau